嫁に子供が欲しいと話していたら、だんだん嫁が暗くなってきた。そしてごめんなさい、ごめんなさいといきなり泣き出した。嫁は結婚3年目に、同窓会で再会した元同級生と浮気してた。 セロリのきんぴら 【驚愕】結婚を考えている彼氏に「かーさんの悪口いうなぁぁぁぁ!!!」とキレられた話がこちら 恋愛速報|2chまとめサイト 萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を統一教会に要請か 教会関係者は「萩生田さんは家族同然」 がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 彼が私のブサ顔を見て大爆笑したくてワザと意地悪なことをする。その度にフォローはしてくれるけどリアクションをするのがキツくなってきた 浮気ちゃんねる 【検証画像】この女子社員、何かがおかしい件・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 私「家を建てることになったの」友人「なら表札作ってあげるよ!」→私はやんわり断りたいの。何を言っても言い返され「楽しみにしててね」って言う人にどう断ればいいっていうの? すまいる(^-^)ぶろぐ 結婚後1年で不倫発覚速攻離婚、7年後の再構築 気団談 親戚に「ヒモになりたい」が口癖の大学生Aがいる。ある時、親戚の集まりでいつものように「俺の事養ってよ」とB子に言った→すると、B子「やだよwだって…」A「え?」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【最低】娘(16)「パパと血がつながってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あっ、お前って母さんの浮気でできた子だから繋がってないよ^^」 娘大泣きしててワロタwwwww ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ 飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。離れる前にダメ元で告白した…がやんわりとお断りされた。予想外の電話にドキドキしながら出ると、オッサンの声で ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 大皿料理に手を伸ばしたら、同僚「あっ」← これ何なの?(怒) 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 仕事場のオフィスビル飾ってあるきれいな花を「凄いきれいだなー」「昨日よりつぼみ開いたなー」とチェックしていた私。花の交換時、管理人に話しかけられたんだけどそういえば… プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール