【え?】妹からのお土産を受け取るのを渋る彼氏に引いてしまった話・・・ 恋愛速報|2chまとめサイト ねぇ、なんで男って奥さんと出かけたがるの?うちの旦那もそうだけど奥さんの後ろで背後霊みたいに突っ立てるのキモくて邪魔なんだけど 浮気ちゃんねる 兄嫁が弟のブランドの鞄を洗濯機に入れた!弟『彼女からのプレゼントだったのに!(殴る)』兄嫁「庇ってくれなかった!離婚!」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 夫婦とも30代半ばで初めての妊娠。旦那「名前は真(あい)か藍(あおい)か愛(ぴゅあ)・・・」私「その名前じゃ一生訂正が大変だよ」すると旦那が唸って地団駄を踏みだして・・・ ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ アレルギーに無理解のトメ「親の教育が悪いからそうなるんだ」私「トメさん、贅沢病なんかになって恥ずかしくないんですか?昔は糖尿病は贅沢病と言われていましたよね」→その結果 プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ 【4/4】彼女曰く「ヤってないのよ!本当よ!! 後ろでしかヤってないから」…前でヤってないならOKって感覚が俺には理解が出来ないわw つーか後ろの方がアウトだろ!(たぶんw) セロリのきんぴら 嫁の作る電子レンジ料理が苦手 気団談 結婚を考えてるっていう男性から妹のスマホに電話が... 着信画面を見た私の夫「ちょっと結婚は考えたほうがいい」→ その理由は・・・ 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール