上司「SNSはやってるの?」私「(LINEもSNSだっけ?)やってますよ!」→なぜか私が元ヤンだという噂が社内で流れ始め、調べてみたらなんと…! 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【ほぉ】恋人の脱いだTシャツのにおいを嗅いでしまう奴ちょっとこいよwwwww 恋愛速報|2chまとめサイト アレルギーに無理解のトメ「親の教育が悪いからそうなるんだ」私「トメさん、贅沢病なんかになって恥ずかしくないんですか?昔は糖尿病は贅沢病と言われていましたよね」→その結果 プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ 夫(23)「離婚して一人で生活保護を受けながら暮らしたい」→夫は過去にも生活保護を受給していたから楽な方に逃げてるとしか思えない 浮気ちゃんねる 30過ぎでフリーターの知人は女叩きが普段から酷く、そのくせ知り合いの女にセクハラLINEを送ったりしてた → そんな知人にもアルバイト先で彼女が出来たらしいのだが… ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ 【1/4】彼女曰く「ヤってないのよ!本当よ!! 後ろでしかヤってないから」…前でヤってないならOKって感覚が俺には理解が出来ないわw つーか後ろの方がアウトだろ!(たぶんw) セロリのきんぴら 嫁の作る電子レンジ料理が苦手 気団談 結婚を考えてるっていう男性から妹のスマホに電話が... 着信画面を見た私の夫「ちょっと結婚は考えたほうがいい」→ その理由は・・・ 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール