【悲報】エリートくんは、のんびりしたお嬢様に弱いらしいwwww 恋愛速報|2chまとめサイト 友人「やっぱり新築はいいなー、でも水垢とかすぐに着いちゃうもんなんだな。ちゃんとお前も掃除とか協力してやれよ!」嫁「もっと言ってやってよ!」 お前全然掃除しとらんやん… ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ トメ「うちの嫁ったら、この三日一度も赤ちゃんを外に出してないのよ」トメ友「この大雪の中出す人なんていないでしょ」トメ「なによ!」トメ友「あらあら、あなた…」聞いてた私は… プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ 【2/2】先輩と浮気してた彼女は、「もう着信拒否して先輩と話さない。連絡もとらない。」と言ったわずか30分後に、先輩に「態度でばれました><」とメールしてたw セロリのきんぴら メシマズの嫁に対して息子が「お父さんのご飯のほうが好き」→家出した嫁からの手紙「署名済みの離婚届です。子供は反省したら引き取っていいよ」俺「どうすればいいんだ…」→ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト パートナーの能力の低さってどう付き合っていけば良いのかな 気団談 妻が毎日趣味に費やす時間が最低でも7時間。妻は俺と一緒にいるより趣味が一番大事で何とも言えない気分になる 浮気ちゃんねる 容赦なく降りしきる雨のなか濡れながら信号待ちしているとセーラー服を着た中学生の女の子が... 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール