女「金持ちで幸せでスイマセン。なんて、旦那はイケメンで優しいんだろう。」 恋愛速報|2chまとめサイト パートナーの能力の低さってどう付き合っていけば良いのかな 気団談 妻が毎日趣味に費やす時間が最低でも7時間。妻は俺と一緒にいるより趣味が一番大事で何とも言えない気分になる 浮気ちゃんねる コンビニで買い物してる時に財布に小銭多くてなるべく使いたいから出してたらもたついてしまった → その時の後ろの客の苛ついた反応が面白くて度々わざと会計でもたついてたら… ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ 朝帰りして車を車庫に入れてたら、ご近所の夫婦が「今日はもう使いませんよね?貸してくれません?」「一度ポルシェ乗ってみたいんですよ」と畳みかけてきた→無視して家に入ったら… プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ 子供達連れてショッピングセンターぶらついてたら嫁から電話。知人とちょっと飲んで帰っていいかと。いいよって返事したけど、その知人とやらは旦那と一緒に俺の目の前にいるんだが… セロリのきんぴら コトメ「もし産んだ子供がブサイクだったらどうする?」→エスカレートし、「子供が誘拐されてコロされちゃったらどうする?」と一線を越えた悪趣味な冗談を言われ… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 両親は私が幼い頃に父のフリンで離婚している。高3の時、父から「進路について相談に乗りたい」と連絡があって出向いて行くと… 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール