子供達連れてショッピングセンターぶらついてたら嫁から電話。知人とちょっと飲んで帰っていいかと。いいよって返事したけど、その知人とやらは旦那と一緒に俺の目の前にいるんだが… セロリのきんぴら 女「クルマで2000万台ってずいぶん安いね?マセラティとかアストンマーチンのいいモデルって4000万くらいじゃない?」 恋愛速報|2chまとめサイト 普通のカップルってどうやって付き合ってんの? 気団談 コトメ「もし産んだ子供がブサイクだったらどうする?」→エスカレートし、「子供が誘拐されてコロされちゃったらどうする?」と一線を越えた悪趣味な冗談を言われ… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 嫁と喧嘩中に会社から呼び出し 「話を聞け!」って追いすがる嫁を振り払おうとしたら、偶然手が嫁の頭に当ってしまった → 嫁は「殴られたら離婚するって決めてたから!」と激怒し… ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~ 俺の稼ぎは底辺。でもニコニコ切り盛りしてくれてた嫁が倒れた。嫁がおかずを作り置きしていたし、上の子が下の子の面倒みてたしで俺は何にもしなかった。ゲームしてた→そしたら… プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ 旦那がチャリで駅まで行ったのに忘れて帰ってきた。私「あれ?チャリは?」旦那「撤去されたら、どうしよう!5000円だ!」→すぐパニックになる 浮気ちゃんねる 両親は私が幼い頃に父のフリンで離婚している。高3の時、父から「進路について相談に乗りたい」と連絡があって出向いて行くと… 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール